So-net無料ブログ作成

かわりんぼのお話 [駄菓子]

うぬ、実に爽快にお菓子買うの忘れてた。

よくあることです、気にしない気にしない。

なので今日は買い置きのヤツから超カンタンにご紹介。

そーゆー日もあるさね。

ののお~。

つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つなげてラムネのお話 [駄菓子]

今日は昭和の日ですね。

なのでたまには昭和の在りし日の姿を思い浮かべるってのも悪くないかもね。

でも昭和的な生き方が板についてしまっている俺なんかは別になんとも思わなかったりして。

つまりいつも通りです。

そしてファミコンが好きです(いつも通り)。

ののお~。

つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベジポテトのお話 [駄菓子]

先週病院で受けていたアレルギー検査の結果が出たので確認しに行ったのだが。

なんかすごい数値が出ててクリビツテンギョー。

医者にこんな数値見たことないって言われちゃったよ。

大丈夫なのか、俺。

別に食べ物とかイヌネコ等も特になんにもならないけどなぁ・・・。

お菓子の食べ過ぎだろうか、とにかく気を付けよう。

ののお。

つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライフガードペーストキャンディのお話 [駄菓子]

今日は特に前フリなく。

つかそんな毎日ネタがあってたまるか。

平々凡々と生きてる人間なんてこんなモンすよ、ええ。

でも日々面白おかしく過ごしたい・・・。

葛藤。

ののお。


つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷよぷよれんさグミのお話 [駄菓子]

最近映画を観ていない。

というか元々映画館ではなくて家で観る派だったんだけど、それすらしてないな。

観たい映画がないというわけじゃないんだけどモチベーションが上がんないんだよね。

ん~どうしたものか。

ののお~。

つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京拉麺ペペロンチーノのお話 [駄菓子]

現在部屋にある大量のTシャツと格闘中。

つまりお片付けなんですが、これがまた捗らない。

でも整理をしているといつ買ったのか分からないTシャツとかが出てきてチョイと新鮮。

というかコレが原因でサッパリ進まないんだけどね。

んん、段々と片づけられない男になっていってるような気がする。

困ったモンだ。

ののお。

つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェオーレグリコのお話 [駄菓子]

今日はチョイと簡単に。

野暮用が入ってしまいまして。

仕方がなし。

ののお~。

つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くるくるケーキやさんグミのお話 [駄菓子]

この時期着る服で大変悩む。

厚着すると汗ばむけど、Tシャツ1枚だとなんか肌寒い。

で考え抜いた結論として、Tシャツの重ね着、コレ。

無駄にTシャツだけは沢山持っているので今こそ活用のときだ。

夏までコレで乗り切るつもり。

ののお~。

つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちっちゃなキウイアメのお話 [駄菓子]

今日は出先で思わぬ収穫があったのでそちらをご紹介。

つかこんなん出てるとは知らなかったわ。

ののお~。


つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やまとのかめせんのお話 [駄菓子]

ノアの森嶋さん引退ですか。

糖尿が原因らしいので仕方がないですね。

しかし超危暴軍はどうなるんだろ?

マイバッハがドンになるのか?

マスク脱いだらあり得るかも。

ん~微妙。

ののお~。

つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。