So-net無料ブログ作成

瀬の瀬。 [独り言]

現在大掃除中。

とりあえずこういう日くらいはスミからスミまで片付けたいモンですね。

で、あとは。

え~と数の子買った、カマボコもいいヤツ買った、ビールのストック十分、そうそうお蕎麦もちゃんと買った。

オシ、コレで思い残すことなく新年を迎えられるぞ。

・・・しかし。

やっぱ一人っきりなんだよなぁ。

畜生、寂しい。

うわぁぁぁん!!また来年だコンチクショーw

ののおっした。



QLOOKアクセス解析

ミックスゼリーのお話 [駄菓子]

とりあえず今日が今年最後のお菓子紹介になります。

また来年も書いていくでよ。

ま、誰も見てないケドなw

ののお~。




つづき


バナナチョコのお話 [駄菓子]

今日は特に深く書くこともないから短めに。

ののお~。



つづき


ハイボールキャンデーのお話 [駄菓子]

うわぁぁん、スパイダーマンが死んじゃったよぅ。

原作コミック第700巻でとうとう死亡か・・・。

まぁアメコミヒーローは死んでなんぼのところがあるから、そこんトコは致し方ないのか。

それよりアメイジング・スパイダーマンって700巻も出てたんだ。

むしろそっちの方が驚きだわ。

ののお~。



つづき


お酒が呑みたい。 [独り言]

ジュン.JPG

もうすっかり忘年会シーズンですな。
しかしワタシはひとり酒。
映画だけが友達です。
とりあえず夜はGoogleplayで借りたるろうに剣心を鑑賞しつつビール・・・だなぁ。
スマホにHDMIついてるんでテレビに接続して観ようっと。
つかレンタル屋で借りてこいって話だよな、全くその通り。
でもレンタル屋まで行くのもメンドくせぇ。
あああ、楽しくお酒が呑みたい・・・。
QLOOKアクセス解析

すっぱいしょうがのお話 [駄菓子]

しまった、昨日と今日で酸っぱいお菓子がダブッてしまった。

一応ジャンル的にバラつきを持たせて紹介しているつもりなんだケド、たま~にこうなっちゃうんだよな。

ま、遅かれ早かれ紹介するんだからあんま関係ないか。

ののお~。




つづき


カリカリ梅のお話 [駄菓子]

昨日今日となんか色々あって疲れたから、本日も簡単にいくよ。

スマンね。

ののお。




つづき


ライブステージ伝説ウエハースチョコのお話 [駄菓子]

今日はちょっと時間もないんで、簡単に今月発売の新商品をチェキします。

暇だったら見てって。

ののお。




つづき


アーモンドフィッシュのお話 [駄菓子]

ジンゴーベージンゴーベージンゴーオーザウェー。

・・・不思議だ、先月から毎日聴いてるような気がする。

本番は明日だっていうのに。

まぁそれはオイラがスーパーやコンビニ大好きっ子だから、季節がらコレがかかってる場所によく足を運ぶっていうのがこの現象の答えなんだケド。

しかしそこから一歩外に出てみると、別段変わりなくいつも通りの風景だ。

本番は明日だっていうのに。

もっと浮かれてもいいんだよ、街。

・・・俺なんか気にしなくてもいいからさ(泣)。

ののおぅ。


つづき


ぷっちびのお話 [駄菓子]

暇だったんでお香の香りをブレンドしてみようと、フレーバーの違う2種類を同時に焚いてみた。

結果とんでもない匂いに。

なんつーか絵本とかに出てくる魔女の家って、きっとこんな感じの匂いなんだろうなぁ・・・と思うくらい。

おかしいなぁ、ストロベリー系とミント系合わせただけなんだけどね。

うん、やっぱヘタに混ぜちゃイカンですよ。

さ、換気換気。

ののお~。



つづき


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。