So-net無料ブログ作成

こんな人ってホントにいるんだってお話。 [独り言]

いやまぁこないだサ、ほっかほっか亭で昼飯買いに行ったんですよ。
んで、結構混んでて俺の前で先に注文していたヤツがいわゆるDQNでして、なにやら店員と揉めてる模様。
よくよく聞けば注文していたすき焼き弁当にはご飯がつかないらしくてDQN曰く「マジで!?信じらんねぇ」とのこと。
んでアレコレ揉めて最終的には「もうイラネ、ほっかほっか亭なんか来なきゃよかったわ」みたいなことを吐き捨てて出て行ったんですよ。

いやまぁコレはアレですよ、もう見事なくらいのテンプレートDQNでして、まさに漫画でしか見たことないような行動に怒りというよりむしろ感心してしまいましたワw
しかもアレ、店員と話しているときにも携帯耳にあてて誰かと喋りながらだもんね、コレって結構レアだよな。

しかしまぁ・・・。
いっつも思うんだけど、どうしてこの手の人たちはもちっとばかり心をおおらかにできないものなのかなぁ・・・と思ってしまうワケで。
すき焼き弁当にご飯ついてなきゃ別途ご飯を注文すりゃすむ話じゃないのか?これって。
まぁソレが気に入らないから文句言ってんだろうケドね。
でもアレですよ、アンタ傍から見るとスッゲー器が小さく見えますですよ?
自分で自分の価値を落としてどないするっちゅーねん。
いいかい、素行が悪くてかっこイイと思えるのはせいぜい10代までだよ。
我々はいい大人なんだ、ある程度のことは笑ってスルーできる術を身につけないと後できっと後悔するですよ。

みんなも気をつけようね。


QLOOKアクセス解析




追記。
やっと自宅のWi-Fi環境が整った。
スゲーな、動画サクサクですやん(サバンナ高橋風に)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

癒し癒され生きるのサ。 [独り言]

お香.JPG

新しいお香立てを買った。
象がパオ~ンってなってるヤツ。
最近はインドのお香にハマっていて、けっこうキツめの香りにクラクラしている毎日です。
これプラスエグいゴアトランスとお酒が入ればもう完璧、完全にアッチに連れてってもらえます。

つかなんつーか。
癒しが足んねぇなぁと思うこの頃。
・・・どっか遊びに行きたいw
家で南極大陸とか観てる場合じゃないよな・・・。
もっとアグレッシブに生きようっと。


QLOOKアクセス解析

え~またお菓子の話はナシかよ・・・スマン、最近お菓子もあんま買ってなかったり。
まぁでもボチボチやりますよ、ウンw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごめんね。 [独り言]

いや~更新サボりまくってたワw

なんかPCの調子もあんま良くなくてそのまんまって感じでしたよ。

まぁ近々お菓子のお話とかしますんで、もちっと待ってね。

つか色々したいこととかあってなかなか手が回らなかったりして・・・。

最近はゴーカイジャーばっか観てますワ。

どうでもいいか。

んじゃまた。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。