So-net無料ブログ作成

スマートフォンデビュー [独り言]

やっとですよ。

つか前の携帯がとうとうイカれてしまったので、これを機会にスマホに換えたっつーワケですが。

しっかしスゴいね、コレw

3Dとかの映像も見れちゃうんだね。

という感じでもうチョイいじらせてください。

お菓子の話はまた今度だ。

ののおっした。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界のキッチンからキャンディのお話 [駄菓子]

寝るときには必ず水を枕元に置いている。

なぜならば寝ているときに非常に喉が渇いてしまうからだ。

ジジくさいかもしれんが、特に夏場などエアコンのせいなのか目が覚めると喉がカラカラになってしまっているんだよね。

つか酒呑んで寝た後とか、もうスゲー感じになっててツライ。

ああもう歳はとりたくないね、ホント。

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラックカレー揚せんのお話 [駄菓子]

いや~なんか最近ほんとパソコンの調子が悪くって。

なワケで今日もビビりながらネットしています。

困ったモンだね、マジで。

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

おセンチ気分 [独り言]

追われる.jpg
こんな気分。





なんつーか。
一人で酒なんか呑んでると、突発的に昔のことを思い出してグンニャリしてしまうときがある。
まぁ昔はよかったじゃないけども、なんとな~く思い出補正されたそれらは今の俺には刺激が強すぎるワケです。
例えばサ、昔付き合ってた彼女とかを思い出しちゃったりしてサ、その娘とアレコレやったことを思い出すとさすがにう~ん・・・とかなっちゃうって感じですよ。
どこがどうしてこうなっちゃったのかなぁ~とか、アレはあんときこうしてりゃよかったのかなぁ~とかサ。
イヤイヤいかんね、オッサンの悪い習慣だわ。
でもたまにはこんなんなったりするでしょ?お前も。

でもコレ、どうすることもできないんだよね。
思い出は思い出、まぁやっちゃったモンはしゃ~ないからね、これからの自分に期待・・・できればいいなw

といったおセンチな感じもたまにはいいでしょう、と。




お菓子の話はまた今度するワ。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとなく分かった。 [独り言]

パソコンの調子が悪いってんで色々調べたんですが、どうやら電源まわりがヘタってきてる模様。
ボチボチ考えないとイカンですね、ここまでくると。

まぁそれでも記事は書けるんで、これからまたお菓子のお話をしていきたいと思います。



もうちっと待つ、うん。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またもや。 [独り言]

パソコンの調子悪りぃ。
HDD入れ替えたばっかなんスけどねぇ・・・。

お菓子の話はもちっとばかし待っておくれよ。
原因究明したいと思います。
スマン。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。