So-net無料ブログ作成

Tシャツ選びってセンスが大事だと思うんだ。 [独り言]

Tシャツが好きだ。
なので色んな面白Tシャツを持ってたりするんですが、なかにはこんなん外には着ていけないッスよ・・・みたいなものもある。
本日たまたま人からいただいたTシャツがありまして、それがさっき言ったようなとてもおんもでは着て歩けなさそうなヤツだったりしたんです。
コレ↓
ナルト.jpg

ナルトってアンタ・・・。
正直アニメTシャツには抵抗がある。
というかコレ系ってそーとーセンスがなけりゃ着こなせないと思うですよ。
というワケで俺にコレはムリ。
さっそく部屋着にさせてもらいますワ。


QLOOKアクセス解析

でも、なんだかんだでこういったアニメ・漫画系のTシャツってけっこう持ってるんだよなぁ。
使い道がないねぇ・・・w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スプライトのお話 [駄菓子]

いや~忘れてた忘れてた、そういやコイツがリニューアルされてたんだよね。
スプライト.jpg

スプライトですよ、おまいさん。
1971年に発売されてから幾度かのリニューアルを経て、今回とうとう初代版がリリースされたのは喜ばしいかぎりです。
つかスプライトってやっぱこのロゴがかっこいいよね。
正直味の方はすっかり忘れてたんだけどw飲んだら確かにこんな味だったなぁ~と再確認。
一応レモンフレーバーになるのかな?味がハッキリしてて炭酸のなかではかなり好きな部類に入ります。
こういった過去の遺産をもっともっとリニューアルしてほしいもんですよ、マジで。


あっでもタブクリアはもういいですw

QLOOKアクセス解析





追記。
お菓子の話はまた明日ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クランキーのお話 [駄菓子]

今日はちょっと趣向を変えて、最近のお気に入りをご紹介。

ののお~。





つづき


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お金のチョコのお話 [駄菓子]

本日もデタラメなくらいテキトーかつ簡単に。

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

からしれんこんチップのお話 [駄菓子]

ネタがない。

今日も短めでゴメンよ。

ののお~。



つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しまった。 [独り言]

お菓子買うの忘れてたw

なのでレビューできません、スマン・・・。

いや~あるんだねぇ、こういうことってw

ゴメンね。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駄菓子屋バーに行ってきた。 [駄菓子]

ずっと気になっていた駄菓子屋バーに行く機会がとうとう訪れたので行ってきました。
駄菓子屋バー1.jpg

駄菓子屋バー2.jpg

なんかこっちでは結構有名なお店らしく、知っている人も多いらしい。
店内は色んな駄菓子であふれかえっており、駄菓子好きにはタマラン感じになっていた。
駄菓子屋バー3.jpg

とりあえずチャージ以外駄菓子食べ放題なので、うまい棒とか食いながらお酒をたしなみましたとサ。
駄菓子屋バー4.jpg
↑味カレーとレッドアイ。

まぁあんまり長居しなかったんでまた今度あらためて来ようかと思いました。
でもこういった駄菓子バーとかって発想がおもしろいよね。
通いつめそうw

普通のバー.jpg
しかし最後は普通のバーで飲み食いして帰りましたとサ。
ちなみに飲みものはレッドアイ。
アッレ~?w
QLOOKアクセス解析


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひえひえっこガムのお話 [駄菓子]

畜生、今日は駄菓子のストックがなかった・・・。

なのであり合わせのヤツで簡単にいくでよ。

ウス。

ののお~。





つづき


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

けっこう早かった自己解決。 [独り言]

さっきの問題さぁ、解決したワw
なんか溜まりに溜まったウィンドウズアップデートをしたら直っちった。

そんなワケで、明日も記事書けるゾw
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

助けて…。 [独り言]

困ったことになった。

さっきハードディスク交換してOS入れ替えてネットに接続したんだけど、ブログにログインできないんだワ。

この記事は携帯から書いてんだけど、どーなってんだろう。

あのね、ログイン画面あるじゃん、でメールアドレスはちゃんと打てるんだけど、パスワードの入力ボックスが受け付けてくれないのよ。

正確には、パスの入力ボックスにカーソルを合わせたら、あの、クリックするときの指先マークになっちゃってパスワードを打ちこめないんですよ。




…これ、どうすりゃ入れるんだ?

誰か教えて下さい。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。