So-net無料ブログ作成
検索選択

m&m'sチョコのお話 [駄菓子]

最近俺のなかで嫌な事が多発している。

なかでも一番堪えたことがあって、これがまた長引きそうなんだよな・・・。

ま、つってもヘコんでばかりもいられない。

今日も愛想笑いで頑張るゾ~w

ののお~。





つづき


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリ玉グミのお話 [駄菓子]

今日は久々、作ってみようのコーナーです。

つっても同じような絵面が続くんで結構キツいゾw

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メローイエローのお話 [駄菓子]

今日はちょっと巷で(ほんの少しだけ)話題の商品を見つけてしまったので、急遽ご紹介。

つか短めですが・・・。

ののお~。





つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラムネのお話 [駄菓子]

今日も暑いんで軽くいくでよ。

つか前フリのネタも思いつかん・・・。

困ったモンだ。

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CoCo壱番屋監修カレーピーナッツ揚のお話 [駄菓子]

え~暑いので今日も軽めで行きますです。

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベビースターラーメン・ケンミン焼きビーフン味のお話 [駄菓子]

あ~毎日暑い。

暑いうえにジメジメする。

まだ6月っスよ?つかこんな調子じゃ今年の夏はどうなっちまうことやら・・・。

体調管理には十分気をつけましょうね。

ののお~。





つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

死に至らない病 [独り言]

いや~まいったワ。
駄菓子のお話するよ~っていったそばから、変な病気にかかってしまったんですワ。

それは「右足がとてつもなく痛い病」。
最初これがウワサの通風か!?とビビッたんだけど、病院いったらただの筋違えでしたw
しっかしそれが痛くて痛くて、数日は立って歩くことさえできませんでした・・・。
まぁ今はやっとその痛みや腫れもとれてフツーになってんだけども、その間はとてもブログ更新する気力がありませんでした。

とりあえず直ったんで、またこれからボチボチやっていきますワ。

今日はこんなトコ。


病み上がりその2↓
TOYののお.jpg
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぼってたよ、ええ。 [独り言]

にゃっとう.jpg写真は関係ないにゃり。

おおう、久しぶり。

ののおっスよ。

最近お前ら調子どう?

俺はフツー。




そらいいとして、ぼちぼち駄菓子のお話とかをしていきたいと思います。

テンション上がんなかったのよ。

そうそう、そういや川上とも子さんが亡くなられたって話にはビックリしましたよ。

俺的にはデザイアかな・・・あのゲームのキャラが一番印象に残ってますです。

う~ん・・・癌ってさぁ、ホントどうにかならんモンなのかねぇ。

早くなんとかなってほしいモンですワ、わりとマジで。





ま、とにもかくにも近いうちにまた駄菓子のお話するから、コレ見ている奇特な人は要チェキです。

それでは。
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。