So-net無料ブログ作成

踏まれたり蹴られたり [独り言]

日本人ですか?.jpg
写真は関係ありません・・・。

つかさぁ、携帯も壊れちったよ。
941SHってヤツ使ってんだけどさぁ、突然画面が真っ暗になって反応しなくなった。
ちょっとネットで調べてみたらこの機種特有の不具合らしくて、最悪基盤交換だって。
マジすか?データのバックアップとってないんだよなぁ・・・。

つーワケで俺の知り合いのミナサマ、コレ見たら連絡下さい。
電話番号覚えてませんですよ。

あああんもう、とりあえず明日にでもショップに修理出しに行きますです・・・。

トホホ・・・。




QLOOKアクセス解析
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリ的今日の1曲 [音楽]

気が付くと、また夏が来るよ。

ののお。



つづき


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ののお星人。 [独り言]

いや~まいった。
なにがまいったって、また病気になっちってたw
ここんトコ体調悪くてかないません、ホント。
駄菓子のお話はもちっと待つが良し。

ののお~。



つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンポタパンチのお話 [駄菓子]

今日はちょっと時間がないので短めに。

スマンね。

ののお~。






つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うらないっこフーセンガムのお話 [駄菓子]

何か2日続けてガムのお話ですが・・・。

気にしない気にしないw

たまにはあるさね、こんなことも。

ののお~。







つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青べ~ガムのお話 [駄菓子]

とても好きなプロレスラーがいる。

その名前はヴォルク・ハン。

そう、リングスロシアの白き狼ですよ。

久しぶりに彼の試合をビデオで見て感激してしまいました。

いいな、やっぱあのコマンドサンボには誰も敵わなねぇゼ!!

・・・しっかし彼は今、ナニやってんでしょうかねぇ?

ののお~。




つづき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごえんがあるよのお話 [駄菓子]

最近映画館で映画を観ていない。

つか映画館まで行って観たいと思う映画がない。

確かに大画面で3Dとか迫力もあって大変良いと思うのだが、それだけじゃねぇ。

もっと、こう、内容で興奮させてくれる作品を所望。

ののお~。





つづき


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超変換!!もじバケるのお話 [駄菓子]

ヤバいヤバい。

チャリで坂道下ってるときにブレーキ壊れてスライディングしながらこけちったよ。

パッチーンだって、ブレーキw

車きてなかったからよかったものの、ホント危なかったです。

みんなも気をつけようね。

ののお~。




つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェオーレチョコスナックのお話 [駄菓子]

ストックがなくなっていたので、近所の酒屋にコロナの追加を頼む。

しっかしこのコロナ、もちっとくらい量入ってればと常に思う。

まぁあんまりガブ飲みするようなモンでもないからいいのか?

・・・いややっぱもう少し量をw

ののお~。





つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

捨てられないモノ [独り言]

どうしても捨てられないモノがある。

それは人それぞれいろいろあるだろうが、俺の場合はコレだったりする。

持っていてもしょうがないのに、捨てられない。

おお、もうそれはラブですよ、ラブ。

・・・ホントか?

ののお。



つづき


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。