So-net無料ブログ作成
検索選択

桜が咲いた。 [独り言]

桜が咲いた。

こっちはええ、いい天気です。

さすがに自粛ムード一辺なこの頃、こんなところで酒盛りやってる馬鹿もおらず。

しかしまぁ。

のんべんだらりとやればいいよ。

桜も喜ぶ。

桜1.jpg
桜2.jpg
桜4.jpg





んで、俺。

やっと風邪の熱から開放された。

本調子にはまだまだ及ばないが、ボチボチやっていきます。

暇があったら見るといいよ。

病み上がり↓
病み上がり.jpg
QLOOKアクセス解析
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この風邪野郎 [独り言]

いや~まいった。

風邪ひいちった。

金曜日くらいからジワジワときて、今じゃ熱38度キープです。

医者によるとインフルではないらしいが、それでも熱が引かないのがちょっと。

もう何食っても味がしねぇ・・・。

ちくしょう、もう寝よう。

QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このねこ好き野郎 [独り言]

左のサイドバー、時間表示を変えました。

ステキ、にゃんこですよ、黒にゃんこ。

KUROYAってトコのフリーソフトを使ってます。

そらそうと。

家にも黒猫の守り神がいたりします。

コレ↓
ねこ.jpg
アレだ、今日も元気ですの女の子にくっついてるアイツだ。

元はカレンダーだったんだけどね。

今じゃ俺にくっついてます。

まぁ。

色々あるけど、俺も元気だw
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エアリアルのお話 [駄菓子]

三村の家、放火にあったんだって?

怖いね、あんな両膝グチャグチャのおじさんの家に放火だなんて。

片や結婚、片や放火ですか・・・。

う~ん、なんとも言えないw

ののお~。






つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たのしくつくろう!ラーメンセットのお話 [駄菓子]

今回は久々の作ってみようのコーナーです。

そうです、相変わらずです。

乞うご期待。

ののお~。




つづき


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モーニングサンダーのお話 [駄菓子]

今回は小ネタってことで。

ののお~。



つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンガンうまいハードグミコーラアップのお話 [駄菓子]

久しぶりの駄菓子のお話です。

なので今回はちょっとリハビリ程度に・・・。

ののお~。




つづき


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お散歩~熊本城編 [お散歩]

甥っ子とお散歩行ってきた。

そういえば一番身近なココがなかったよなぁ・・・とか思いながら。

まぁとにかく見てって。

ののお~。


熊本城1.jpg






つづき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

希少価値あんのか? [音楽]

サマーカーニバル.jpg
部屋掃除してたら出てきちゃった、サマーカーニバル’92烈火のサントラCD
懐かしいな、当時よく聴いてたワ。
ファミコン版のあのグニグニした音が癖になってつい衝動買いしてしまったという一品です。

しかし。
物が物だけに、これにも希少価値とかついてないんかなぁ・・・。


ないよなぁ・・・w
QLOOKアクセス解析
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

念願の駄菓子屋ゲームを手に入れたぞぅ [独り言]

まず最初に。

東日本大震災の被害に遭われた方々へ。

今は大変な時期ですが、きっと道は開けると思います。

だから悲観しないで、今を一生懸命生きて下さい。

君が悲しむと、俺も悲しい。

ののお。



つづき


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。