So-net無料ブログ作成

独身貴族の晩御飯 [独り言]

ピザ.jpg

つか晩メシがピザってどーゆーことよ?
答え、作るの面倒くさかった。
ま、いいや、とりあえず腹にたまれば・・・。


しかしながら。
なんでピザのデリバリーってこんなに高いんだろうかねぇ・・・。
QLOOKアクセス解析

子供の頃のデパート系レストランのワクワク感は異常。 [独り言]

洋食屋さん.jpg

小さい頃よく食べに連れて行ってもらったモンです。
大人になればなんてことない場所なんだけどね、なんつーか異常にワクワクしなかった?
下の階で買ってもらったおもちゃを最上階間近のレストランで開ける快感っつーか気持ちよさったら、ないよw

あの頃はデパートというものが高貴なもののように思えててその延長線上なんだろうけども、ただのレストランでさえ緊張して入ってたような気がします。
そこで食べる洋食の美味しいことといったら・・・大人になっても忘れることができません。

最近とあるデパートのレストランで食事をする機会があったのだが、フとした瞬間にそういった昔のイメージが思い出されてしまってついうっかりノスタルジックな気分になってしまいました。


あわよくば・・・もう少しこういったところのレストランの値段が安くなってくれれば、もうちっと頻繁に通えるのになぁ・・・とか思ったりしてw
QLOOKアクセス解析

酒呑んでばっかし。 [独り言]

アレだ、友達いねぇんだよ。
大晦日からコッチず~っとGBAのベイブレードにハマっちゃったせいで、おんも出てねぇよ。
3DS?知ったこっちゃねぇです!!
あっそうそう、ついでに溜まりに溜まった映画DVD関係をひたすら観てた。
買ったはいいけど観てなかったんだよね、「アイアンマン2」と特価で安かった「G.I.ジョー」。
ま、コレもひとつのお正月の過ごし方ってことで・・・。

そらそうと酒関係ですが、こんなモン見つけた↓
ハイボール.jpg
ほっほう、琉球ハイボールとな。
アルコールは3%と限りなくジュースなんだけど、意外と美味かった。
普段ビールばっかしの酒ライフにはなかなか珍しい1品でしたよ。

とりあえずコレ呑みながらまだまだ溜まってる映画を観続けるとしますか・・・。

QLOOKアクセス解析

あけました。 [独り言]

新年明けましておめでとうございます。
今年もアナタにとって良い1年であることを願っております。

とりあえず今年の自分の目標として、もちっと更新できるように頑張りたいと思います。




・・・しかしもうガキ使のSPも飽きてきたなぁ・・・w

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。