So-net無料ブログ作成
検索選択

かっぱえびせんロッテリアエビバーガー味のお話 [駄菓子]

ムムム、今日もお菓子買いにいく時間がなかった。

仕方がないので買い置きから。

特にコレといったモンがないからこーゆーとき辛いよね。

ののお。


えびせん1.jpgシワシワでスマンす。

みんな大好きかっぱえびせんのフレーバーのひとつにロッテリアのエビバーガー味が出たと聞いて。
この商品、元々は一部ロッテリア内で買うことができたヤツなんですが、その後コンビニなどでも売られるようになったというものらしいんですが、まさかのエビバーガー味とは海老かぶりも甚だしい限りなのは狙ってるんでしょうね、きっと。
しかしロッテリアのエビバーガーは美味い、そしてかっぱえびせんも美味い、ということは必然的にこの商品は美味い、という結論になるのですがミナサンはどうでしょうか?
まぁ食べてみないと分からないので早速たべてみたいと思いますです。

えびせん2.jpg中身。

見た目はフツーのかっぱえびせん、だけど食べてみるとその違いがハッキリと分かる。
ああ確かにハンバーガーみたいな味だ。
というかタルタル味だな、正確に言うと。
海老っぽさももちろんあるんだろうけど、それ以上にタルタルソースのフレンチな香りとテイストが強くてそっちにばっかり意識がいってしまう感じがするんだな。
でもその分ハンバーガー食べてるっぽい感覚はスゴいデカいので、食べ進めていると不思議とえびせんというのを忘れてしまいそうな感じになってしまって面白い。
この手のコラボ商品のなかじゃ結構美味しい部類に入るんじゃないかな。
やめられないとまらないのはかっぱえびせんの常套句だけど、例に漏れずこのフレーバーもやっぱり最終的にはやめられないしとまらない、いつもの感じで楽しめるんじゃないでしょうか。

そんな「かっぱえびせんロッテリアエビバーガー味」ですが、発売が今年の1月だったからもしかするともうコンビニとかには置いてない可能性もアリ。
なんせこういったコラボ商品って撤退が異常に早かったりするから、気になった人は急いで探すことをオススメします。
ちなみに俺は100円ショップで買ったので、そこら辺探ればまだあるかもね。
とにかくフツーに美味いんで、バーガー好きもえびせん好きも試しにおひとついかがでしょうか。
そしてみんなでハンバーガー食べた気になりやがりましょう、そうしましょう。



追記。
正直あんま書くことなかったな・・・。
パッケージシワクチャだし。
ちなみにロッテリア自体はもう数年行ってませんw
つかハンバーガー自体あんまり食べないっていうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。